今年の反省

いつの間にか大晦日なんですよね〜
実家で過ごすために荷物まとめて帰ってきてたのが、無くなったせいでしょうか。
年越しの忙しさなんて、まったく感じない。
今は何もしないでプラプラしてるというのもあるが。
それなのに、何をするにものんびり過ぎて、自分でもあきれてます。
だから、年賀状を今日になって投函しちゃうバカヤローなんだって(苦笑)




今年は(今年も?)いろいろありました。
今までどうにか頑張ってきたんですが、ぷつっと糸が切れたようにヘナヘナとなってしまったみたいで・・・
あまり詳しくは書きませんが、生活の変動も大きかった年でした。
実家に戻ってきたのが一番大きいかな。


来年は(来年も?)どうなることやら・・・


とりあえず体調整えて、仕事探すことだな。
春頃までにどうにか出来ますように。




それではみなさま、良いお年を。