春はまだ遠い

明日から三月だというのに、まだまだ寒い。






ちょっといろいろありまして、またまた更新せずに放置しすぎました。




話は変わりますが、田舎だと何かと不便でしてね〜


以前までは、かなりエコ生活を心がけてたんですが、何をするにも車がないと不便でしょうがない。


コンビニも遠くて車じゃないと行けない。


以前は、すべて徒歩で行動できる範囲内に、スーパーとかコンビニがあった便利なところに住んでたからな〜


30分くらいの移動だったらガンガン自転車乗ってたんだけどな〜


とにかく、歩いて行動するということが無くなりました。




これではいかんっ!と思い、近所をあてもなく歩いたりしたのですが、今年の冬は寒いということもあって長続きせず(苦笑)


かなりの運動不足です。


早くあったかくなんねーかなー。


ゆっくりお散歩してーよー。