ごあいさつ

04年4月から日記を書き始め、HPも開設したのですが諸事情により閉鎖することになり『いっこだけのきもち』がブログへと引っ越してきました。
引越しによって初めてこの日記を読まれる方もいらっしゃると思うので、改めてごあいさつなど。



はじめまして!いっこです。
TV好き・お笑い好きで以前からくだらない日々のひとり言やお笑い観察など書いてました。
くりぃむしちゅーファンなので話題もそっち中心になりがちですが、基本的にお笑い芸人全般好きなのでいろいろとTV見た感想なんか多く書いてます。
マイペースな性格もあってか更新ペースはゆるくなりがちですが、気が向いたときにぽっと読んでやってください。
どうぞよろしくお願いします。