リチャードホール

リチャードホール 3 [DVD]

リチャードホール 3 [DVD]

番組はもう終了しちゃったみたいなのねー。うちの地域じゃ放送されてないので、一度もテレビで見ることなく終わっちゃいました。
なので、DVDは確実に買いなのです。
1,2見て確かにおもしろかったけど、初めて見た私でも内容が物足りない感じ。
今回のvol.3は、ずっと見たかったポジティブアーティストTEZZを見れたのでうれしい!
TEZZへのほめほめテンションで、瞬時に切り返す有田さんの姿ってほとんど見ること出来ないからなー。
結婚お祝いビデオでの上田さんがテンパってる姿も、中々見ること出来ないし。
すべて見た中では、カルメンダンサーや茶畑学園合唱部なんかも好き。
貴重なコント番組が終了しちゃうなんて、本当残念。
まだ見てないコントがいっぱいあるから、ぜひ今後も発売して欲しいです。
おっと、忘れちゃいけないAmazonギフト券欲しい!