ANNにナントカ

昨日はくりぃむナントカ30分枠最終回。今度は内Pの後番組だというのがなんとも複雑な心境になるのだが。
さっきHP覗いて「大木ちゃん日記」にアップされてた写真に「おおうっ!?」という反応した私。毎度ながら絶妙なカタチで出演されてます(笑)。
実際のブツは見ること出来ないから、第1回目の放送のとき詳しく見せて欲しーなー。
んで、ANNは録音したのを前半部分だけ聞きましたが、有田さんの長州のコーナー本格的に始まったみたいだけど、早くも私の一番好きなコーナーに昇格されました。
睡眠優先なので常に録音なのだが、全部聞ける時間がなかなかねーだよ。
それでも次週までには、なんとか聞いちゃう自分。ほんとスキだねー。