お、終わったー

ikko882005-10-08

実はすでに鬼のような日々が終わってたのですが、ブログ書く気がまったく起きませんでした。ほほほっ。
抜け殻になってしまったせいか、あれだけあった食欲がまったく無くなり、この1週間何食べて過ごしたのかすら憶えていない状態。重症だこりゃ。
とりあえず今日は電子レンジで作るカップケーキをもそもそと食べ、大量に作ったミネストローネを食べてました。
いつもミネストローネはトマトホール1缶使って鍋いっぱい大量に作るので、しばらくは同じ物を食べることになる。シチューもそうだけど、こういう具沢山スープ系は食べ続けても飽きないのよね。
カレーだと1人分だけ小さい鍋にちょこっと作ってもあんまりおいしくないし、大量に作っても翌日になったら「もう沢山です」という感じになるのでほとんど作らず、食べに行くかレトルトばかり。
そのせいかしばらくカレー作ってないな・・・*1

*1:本音を言えば、一緒に食べるような相手がいねーんだよっ(自爆)