パンチだパンチ

5日の笑金収録でやったらしいっすねー。放送は28日だっけか?かなり後だけど楽しみだー。
どうせみんなその日のうちに戻しちゃったんだろうけど、1人くらいそのままにして欲しかったなと思ってみた。
くりぃむ二人のパンチパーマはどんな風にされたのかなー。かなりキッチキチにかけられてる姿が私の頭に浮かぶんだけど(笑)。小さい頃、父上がパンチにしてたので、かなりリアルに想像できます。同時に、触ったときの髪の質感とかも思い出されたりして。*1
あと「くりぃむナントカ」宣伝バス出陣式の画像見ること出来たが、見事に上田兄の顔がデカデカとペイントされてましたな。二人の顔をよく知らない人が見たら「この人達がくりぃむしちゅーなんだ」って思っちゃうのかなー。それにしても本当によく似てる兄弟だこと。

*1:ちなみに、父上の職業は職人さんと言われる部類に入ります。決して怪しいスジの方じゃありません。