またですか・・・

録音してたANNを聞いて初めて知りました。
有田さん、また撮られちゃったのね。
その雑誌はまだ読んでないけど、ANNでの必死の言い訳が長かったな。*1
さらにそこから二人の思い出話につながっていき、こっからまた長かったこと〜。
タイトルコールするまで一番時間かかったんじゃないの?
今週は長州小力VS長州アリキ*2ということで『俺は長州小力の咬ませ犬じゃない!』対決SP。
おもしろかったけど二人の声が聞き取りにくくて(苦笑)
これを聞いてたら久々に有田さんの高田延彦のマネも聞きたくなったな〜。
アントニオ上木*3まで出てきたし、このラジオ本当にプロレス番組になりつつあるかも。

*1:彼女とは付き合ってるとかじゃなくて、彼女もプロレス好きなので一緒にプロレスのDVD見てすぐに帰ったとか言ってましたが、でもたしか誘い文句は「一緒にDVD見ない?」じゃなかったかな、有田さ〜ん。

*2:長州力をマネする有田さん。

*3:アントニオ猪木をマネする上田さん。