冬支度

日毎に寒さが増してきました。
さらに動きが鈍るおかげで更新ペースおっそー(笑)
遠くに見える山肌は雪で白くなっています。
それでも今年の雪はかなり遅い。でもとうとう明日から天気予報では雪マークがずらり・・・
あー私の大嫌いな季節が始まってしまうのね(T_T)


私は足のサイズが22.5(靴によっては22の場合もあり)というお子様サイズです。
新しい冬用ブーツを探しているのですが、カワイイブーツがあってもサイズが無くて履けないのです。
なのでお店で探すのは諦めて通販で探しているのですが、ほとんどの足底が雪国使用ではないツルっツルなのが困る。
サイズが合っても機能重視だとかわいくないのよね〜。でも凍結道路で転ぶのもイヤ。
普通サイズだったら、こんなに悩むこともないんだけどね。