ナントカに最強アシスタント現る

昨日のゴールデン初進出の特番、アシスタントである上田さんのトレーナー姿が、ちょっと昔の体操のお兄さん風に見えてしまった・・・
ビデオに録ってたので最後まで見てなかったけど、視聴者クイズがあってなんと賞金まで出るとか。
HPチェックするためにテレビ朝日のサイトみたら、くりぃむナントカがアクセスランキングでトップになってた。
すげーよ賞金効果。
まだビデオ見てないのでクイズには応募しなかったけど、そこで見た大木ちゃん日記によると9日に放送された『クイズラブファイブ』第二弾の収録がすでに行われたらしい。
衝撃的だった身長185cmの長身美人アシスタント・キャリーの登場。
またキャリーの殺人ビンタがメンズファイブに炸裂するのか。
次長課長・井上が叩かれ崩れ落ちた姿が土田に「殺人現場じゃん!」とも言われてたし。
恐るべしキャリー・・・
でもおもしろかったから遠慮なくどんどんやってちょーだい。
それと2回連続5位だった有田塾長、いろんな意味でがんばって。


それにしても初単独MCであくまでも出されたカンペに忠実だった大木ちゃん。
「それではよきところで場所移動を」はカワイかったなー。