災難を振りまく女

最近また夢の内容がおかしくて、いや〜な思いをしたまま目覚めることが多い。
その嫌な予感があったせいか、金曜日ヘコむ出来事があったけど「あっ、やっぱりな」と割と軽く済んだ。*1
本当にいいことまったくね〜な〜と口調がオヤジになりながら、昨日友達を誘って買い物へ出掛けた。
暖かくなって雪が融け、かなり凸凹になった道路を車で走りながら「なんだかアトラクションみたいだね〜」と呑気に笑っていたうちは良かった。


・・・恐るべし、私の負のパワー。


私の不運に友達を巻き込んでしまい、本当に申し訳ないくらい、かなりの迷惑をかけてしまいました。
ウチに帰ってきてズドーンとヘコみましたさ。


運が上向きになるまで迷惑をかけないよう、行動を自粛したいと思います。
♪るーららー(T_T)

*1:その他今月に入り細々とした出来事があったけど、ありすぎて省略。