続・災難を振りまく女

予告してた緊張の一週間がぁぁぁぁぁ〜〜〜始まったわけですがぁぁぁぁぁ〜〜〜、緊張しすぎてろくなことがない。
今週に入ってからまともに寝れなくて、睡眠不足による頭痛で頭をがっつんがっつん殴られたかのように痛ーい。
そのせいでぼーっとして、今朝流し台の引出しを勢いよく引き出しすぎ、左足すね付近に落として青アザつくってぼっこん腫れた。
その痛みに涙しながら今週一番の山場を迎えたわけですが、見事に散りました(涙)
頭の回転鈍すぎて何も出来ないまま終わってしまった。
あともう一つ週末に山場がありますが、今日の山ほど高くはないので、それほど緊張せずに終われそう。
それにしても、こんなに緊張しいじゃなかったはずなんだけどなー。
すっかりノミの心臓になってしまった(鬱)


これでもポジティブに「悪いことが起きたら、絶対次には良いこと起きるよ!」と自分に言い聞かせてるんですけどねー。
ものすごい勢いで負のパワー出しまくってるからなー
果たしてどうなることやら・・・