ニャー!

ということで、無事整理券をゲットした、猫ひろしお笑いライブ。
またもや今回も端っこの席・・・
本当にいつになったらセンターの席から見ること出来るのかしら。


ラッセラー、ラッセラー♪


テレビで見るいつものテンションで登場。
座ってた近くまできてくれたけど、実際見ても本当に小さいのねー。
でも顔だけおっさんで、体がちっちゃいなんて(笑)
前列の女の子から「キモーイ」なんて声が上がり、「うるさーい!」と一喝。
最後に行われた「猫の恩返し」は、近くまで来たものの受け取れず。
でもアレ*1は貰ってもちと困るものだから、本音はとてもイラナイ(笑)


♪たって社会、たって社会♪


それにしても、最初から最後までテンション高っ!
なので、見てるこっちも自然とテンション上がるからなんだかとても疲れた。
観客の体力を消耗させるなんて、猫ひろし恐るべし・・・
おかわり(2回目のライブ)は、もうお腹いっぱいでごちそうさま〜ということで、終了後速やかに帰宅。


以上です編集長!
ニャー!

*1:直前に装着されたサイン入りパンツ。しかも女モノ。