お名前決定

上田さん長女のお名前が「風花」ちゃんに決定したそうで。
先週のANNで名前募集してたの聞いて「そんな適当でいいのか?」なんて思いましたが、結局はちゃんと決まったようで。
上田風花ちゃん、カワイイお名前。
上田さんが「顔が残念なことになってる」なんて言ってるようですが、産まれたての顔がそのまま大きくなるとは限りませんよ。
顔なんて1ヶ月くらいでかなり変わりますからね。
うちの姪っ子も、あまりにも父親似*1で産まれてきたので「・・・終わった」なんて、妹も含めうちの家族全員思いました。
でも今では、おめめパッチリの妹似に育ちました。


風花ちゃんが、奥さん似でありますよーに・・・(かなり失言?)

*1:誰に似てる?と聞かれたとき「森山未來」と私は言いましたが、「かなり良く言って」という言葉が入るかも・・・。でも似たような系統の顔してます。(義弟よ、すまん)