今日は日テレっ子

今朝、いつものようにズームイン見てたら、おおっ!くりぃむ二人が出てるじゃないですか!
そういや今日から「くりぃむしちゅーたりらりでイキます!!」が始まるもんね。
早朝から番宣ご苦労さまっす。
だったら「ザ・ワイド」にも出るかなーと思ってチェックしてみたら、なんと今年の24時間テレビの番組パーソナリティーですって!
邪悪なお兄さんだったのにねー。
どちらかというと、24時間テレビに対してあまりいい感じを持ってない私としては、ちょっと複雑な思いがありますが・・・
仕方がない、今年は最初から最後まで見てやるか。(何故か上から目線)
んで「ザ・ワイド」では最後に出てましたが、上田さんの横には有田芳生さんが座ってる(笑)
同じ有田つながりでのボケでしたが、真面目にコメントしてる有田芳生さんがやってくれるとはね。
そして森富美アナが、ラジオで上田さんの子供の名前募集してたなんてこと知っててかなり意外。
「さてはかなりのファンだな」との上田さんのつっこみ入ってました。