最近見てねー

深夜番組大好きな私ですから、0時過ぎから1時の間に寝るのが当たり前なのに、最近22時頃になると瞼が重くて仕方がない。
現在21時過ぎですが、もうすでにヤバイです。
でも、朝はすっきり目覚められるので、体調はすこぶる良好。
私に『早寝早起き』なんて言葉が、残っていたとはねー(苦笑)


テレビ中心生活ですから、必ず見るものは録画しているものの、それを見る時間まで起きていられない。
おかげでいつもリアルタイムで見てた番組まで、何個かすっとばしてしまった。
そういや、金曜に放送されてたくりぃむと明石家さんまの特番、途中で熟睡してしまったので続きを見ていない。
うーん、録画したのいつ見ようかな・・・