銭金、原点に返る

今回の銭金は、久々に狭くて荷物ゴチャゴチャの部屋に住むビンボーさんが登場。
あーこれだよね昔の銭金って、という懐かしさ。
自給自足ビンボーもいいんだけどさ、やっぱ私はひとクセあるキャラのビンボーが好きだな。
そういう意味では、有田さんがサポートした、ハロプロ追っかけビンボーなんか踊りだしたときに、キターーッ!!って感じだったし。
オマケで、料理しながらの奇妙な動きもかなりツボでした。


上田さんも、いつもよりたとえツッコミが炸裂してたように感じたし、狭い部屋にエキストラを入れて「20人入っても大丈夫ー!」なんて、バカらしくて笑っちゃった。
『写真をチラッと見ただけでズバリどこか当てられる選手権』優勝者(笑)だと言い切った上田さんがレベル3で間違えてたけど、私はレベル4まで正解しちゃいました。
でも、今回の俳優志望ビンボーは、『下北サンデーズ』宣伝のために登場しちゃったような気が・・・


深夜時代には、かなりの強烈個性ビンボーが登場してただけに、今回のビンボーはちょっと物足りなくと感じられるが、ゴールデンではこのくらいのレベルが限界なのかな?
でも、久々に深夜時代の雰囲気が出てたからよかったかなー。
これからも放送してくれないかなー。