増えました

私、本日誕生日でございます。
またひとつ歳が増えてしまいました。
・・・これ以上増えなくてもいいんだけどなぁ(苦笑)
友達からプレゼントやメールいただきまして、本当にありがたかったです。
会社では誕生日だとは言ってないのですが、いつも私に茶々入れてくるオバチャンからミカンやらジュース貰ってしまいました。
どうして私にくれたのか理由は不明ですが。
ここ数年続いてるバースデー災難*1にちょっとビクビクしてますが、とりあえず今のところ特別変わったことなく・・・
でも油断は出来ません。
これから1週間、さらに気を引き締めていかないとっ。


これから1年良いこといっぱいありますように。

*1:誕生日前後1週間に訪れる災難。40度近くの高熱出したり、トイレに携帯落としたりなどなど・・・