メリクリ

あー、クリスマスですねー。
とりあえずケーキでも買おうかなーと思いましたが、狙いを定めていたロールケーキが売り切れだったため、結局買わず。
よって、いつもどおりの質素な和食の夕飯で済ませてしまいました。
昔から、こういうイベントもんに興味が薄いのでどうでも良かったのですが、こういう理由でもないとケーキなんぞ買わないもんでね。
食べ損なって、ちょっと残念。


あっちゅー間に今年も残りわずか。
でも、年末のあわただしさというか忙しさがそんなに感じられず。
あっ、そっか。
今年も年賀状出さないからだ(苦笑)
ということで、ココを見てる私の素性を知ってる方々、年賀状届きませんのでよろしく。


またもや更新さぼり過ぎです。
ホットカーペットの魔力のせいで、夕飯後に記憶を失うこと多々。
本当はあれこれ書きたいこともあったのですが、とりあえずパソコンの電源入れてネットでニュースとかチェックするものの、ブログ書くための脳がまったく働かず。
こうして書いてる今も眠い。
なんだか眠り姫モードへの入り方がハンパじゃない。
寝すぎて脳みそ腐るんじゃないかしら。


残りあとわずかですが、出来るだけ更新していきたいと思います。
・・・思うだけで終わらないようにしなくちゃね。