大反省

元旦から一回も更新してねー
( ̄□ ̄;)!!



今年は暖冬で過ごしやすくていいものの、その影響か、頭の中まで暖冬で『ぼへーっっ』と音が出そうなくらい、やられちゃってます。


1人勝手に空回ってる(毎日なんだか落ち着かない)


瞼のピクピクが止まらない(ストレスのせい?)


自分でも、どうしていいのかワカラナーイ(最後は投げやり)


本来の私だったら、どこかへ逃避行してるはずなのに・・・
資金不足で、ご乱心の旅にも行けやしねー。
その前に、問題解決しなきゃいけないことが山積みなんだけどね。
面倒くさがりやと、恐ろしくマイペースな性格が、かなり裏目に出ています。
すべて私がやらかした結果。
んんー、イイ歳してなにやってんだろ?
自分に問いかけても答えがでてこない。
しゃーねーな、自分。


さて、どうすっぺかな?