役者!?

テスト・ザ・ネイションとかぶったので録画した『和田アキ子殺人事件』。
まだ全部見てません・・・
見ることよりお風呂優先でしたので(笑)
お湯を溜めてたときにちらっと見ましたが、上田さんカッコええ・・・
おでこのシワが気になりましたが、なかなかどうして、ちゃんと演じてたじゃないですか。
さまぁ〜ず三村の演技は、カンペ読みまくりのセリフだなーと、分かっちゃったところはありましたが、三村のキャラに合ってる感じで好感持てる演技。
有田さんと大竹は見てないけど、二人とも演じたキャラがどんな感じになったのか楽しみ。


お風呂から出たところで、ちょうど犯人が明かされてました。
出演者の名前見たときから、なんとなーくそうだろうとは思ってましたが・・・
ふーん、なんだかなぁ〜。


いつも腕時計は右腕にしてる上田さん。
演じてるときに左腕にしてたのを見逃しませんでしたよ〜(←どこ見てるんだか)