お久しぶりです

ぐ、ぐわぁ・・・・・・
1ヶ月以上、ほったらかしにしてました(大反省)
ココを見てる友達から、「更新してないけど、どうしたの?」なんて、心配されるメールまで来てしまいました。
ははは・・・( ̄▽ ̄ll)




まー、いろいろありまして、ナンダカンダと忙しく過ごしておりました。
桜の咲く頃に間に合って、どうにかすることも出来ました・・・がっ!!
只今、普段使わない脳みそフル回転させながら、ヒーヒー言っております。
まだまだ、テンパる毎日が続きそうです。


とりあえず、この間行ってきた弘前さくらまつりの画像でも載せておきます。
ちょっとわかりづらいですが、テレビでよく見る桜とお城の画です。

お城わかるかな?




次回の更新は果たしていつ!?