三連休だぜ

お出掛けして帰ってきたら、疲れたみたいで18時半過ぎから21時過ぎまで記憶なし。バク天見逃しちゃったよ、あーあ。*1
お出掛けしたのは地元テレビ局主催のイベント。ライブに来るお笑い芸人目当てでしたが、去年はヒロシだけだったのに今年はなんと二日間で4組も来ちゃいました。お笑いブームですもんねー。
他にも地元出身のタカチャ・SONOMIのライブもありましたが、他に用事があったのでその時間は抜け出してしまい見ること出来ませんでした。
でもリハの様子を見れたのでちょっとは楽しめたかな。SONOMIの「ひとりじゃないのよ」聞きたかったなー。残念。
天気も良かったので楽しかったです。ただ、日焼け対策を怠っていたためガンガン日差しを浴びたらしく、焼けた右腕がお風呂に入ったら痛かったです。油断してたよ・・・

*1:実はこれも18日に書いてたりして。