つっこまさせてくれい

今日じゃないですけど、友達が映画「NANA」を観たいということで一緒に行って参りました。
友達は全巻揃えるくらい好きなんだそうだが、私は大体のストーリーは知ってるもののマンガ自体は読んだことが無い。
そんな私でも観てておもしろかったですよ。中島美嘉演じるナナのライヴシーンなんかカッコよくてしびれましたもん。
映画って隣の人と話しながら観るのってちょっと難しいじゃないですか。いろいろと突っ込みたいところがあったので、私が観終わった後すぐ「松田龍○さあ〜裸になるシーンが多いんだから、お腹周りなんとかして欲しかったな〜」と言ったら、友達もかなりうなずいてくれました。
だってさ、痩せてるのにお腹がちょっとぽっこりしてるんだもん(苦笑)どうせ見るならキレイな裸見たいじゃないの。