笑いはクスリ

からくりTV前の番組「夢の扉」での“医療現場で笑いがいかに重要か”という内容に感動しまくって、それから引き続き見たからくりTVで力が抜けてしまいました。
だってアンタッチャブル山崎の母、キャラ強烈なんだもん。
大笑いさせてもらいましたが、あれが私の母親だったら・・・おもしろいけど確実に家出してたかも(笑)。


おしゃれイズム見ながら書いてましたが、舘ひろしがコンビニで勝手に袋ガンガン開けて食べてる姿すごかったなー。
いいなー、私もあんな自由人になりてー。


こういうバラエティ番組とか見て笑ったあとって本当にすっきりするのよね。
確かに“笑いはクスリ”です。
だからお笑い好きやねん。