書きたいことはあるんです

温かいうどんがおいしい季節になりました。
うどん大好きな私ですので、ここんとこ毎日食べてる状態です。


毎度ながら、季節の変わり目ごとに大きく体調を崩してしまう、か弱い人間(自分で言うのもなんだが)。
口唇ヘルペスが出てきてしまい、唇かゆかゆなので醤油なんか染みてきてピリピリしちゃいます。
それでもうどん食べるのはヤメラレナーイ。


「祝!有田さんピンでいいとも出演」とか「妙なパンチの集団」とか押さえるべきとこは見ていたものの、ほとんどテレビもネットも離れていた状態。
なので今ちょっと浦島太郎状態です。
かろうじて千葉ロッテが優勝したのはわかったが、ニュースもまともに見てなかったので世間から浮いてる感じがします。
寝込むのも大概にしないとね。
頭の回転が鈍って、うまく書けないのねーん。