早くも兆候が

昨日はさんま御殿見てたつもりが、いつものように途中から記憶を無くし、メールが来たので起きて返信したものの、あとで読み返してみたら寝ぼけてたせいか内容が「???」
そして寝る直前に「あっ!今日ANNだ」と思って予約録音しておいて、今日聞いてみたらV6がしゃべってて「そういやくりぃむお休みって言ってたっけなー」てな感じで完全にボケておりました。
いちおうこれでも周りからは「しっかりしている」と言われたことがあります。
そんな私が最近自分でもヤバイと思うくらい、ボケてきたのをひしひしと感じております。
気がつけばテレビとかパソコン周りには、メモった付箋がペタペタ・・・
はぁぁぁ〜ヤバイ( ̄□ ̄;)!!
友達とも「今ゲームで『頭の体操』なるものが出てるから、やったほうがいいかもねー」と話してました。
誰か私にそのゲーム出来るように、一式恵んでやってください(T_T)