またもや鼻垂れ女

10日ぶりの更新。ほっほっほー(笑ってごまかす)


気がつけば、あーっという間に今年も残り約1週間。
年賀状じぇんじぇん手をつけてません(苦笑)
このまま何もしないで新年迎えそうな気配が・・・
出すとしても確実に元日以降の後出しになると思われ、ヘタしたら年賀状ではなくて寒中見舞いの形でお届けするかもしれません。
いずれにしてもごめんなさい。先にあやまっておきます。


九州地方にまで雪が降った今月の大寒波。
大停電もあったりしてなんだか大変なことになってるようですが・・・
うちの周りでは一時期の大雪ほど積雪も無かったのですが、実家では一晩で50cm近く積もったらしく、父上から「雪掻き手伝いに来いっ」なんて出動要請の電話もあったりして(本気かどうかは知らないけど)
でもお手伝いどころじゃないのよーん。
風邪引いてしまって鼻水が止まりません。
友達と飲んでたときも鼻水が止まらず、迷惑なくらい鼻かみまくってたくらいです。
鼻詰まりでずびずば言ってたときよりは開通しただけかなりマシですが、鼻の周りが赤くなって痛いのがツライ。
オマケに体調悪くて肌もガサガサだし。
何にもいいことありゃしない。
今日からの三連休も大人しく冬眠しています(泣)


やーっと更新したのですが、今年は残り何回更新出来ることやら・・・
マイペースすぎるのにもほどがある(反省)