あっちゅーまに

今年も終わっちゃうのねーん。
明日からお正月を過ごすため実家へ帰るので、今年の更新は今日でおしまい。
(携帯からも更新は出来るけど、携帯で長文打つのが苦手なもんで)
振り返ってみても今年は何してたっけ?っと頭を傾けてしまうくらい、わけわからん年でした。
昔の古傷が疼きだして「うわーっ」と暴れだしてみたり、アホみたいに笑いこけてたり。
「イイ歳してなにやっとんねん」と突っ込まれてもおかしくはない。


ダッテ、コウデモシテナイト、ジブンガコワレソウダッタンダモノ・・・


これが自分なのだ。
これでいいのだ。
・・・と言い聞かせておこう。


きっと来年もじたばたしてるみっともない姿をお見せするかもしれませんが、引き続きどーぞよろしく。


それでは皆様良いお年を・・・