今年の抱負?

新年あけていましたね。
この言い方もおかしいかと思いますが、今年になってパソコン触ったのが今日からなもんで許して(苦笑)


新年のご挨拶は携帯からの更新でした(しかも布団の中)
正月早々、風邪引いてがっつんがっつんの頭痛でダウン。
おかげで母上について行く予定だった初売りにもいけず、完全寝正月でした。
初詣には行きましたが、そこでのお参りが甘かったせいか元旦の夜からダウンなんて笑い事じゃない。
なんて最悪な年明けだ〜と思ったものの「良くないことを先に済ませておけば、あとからいいことだらけじゃーん」とちょっと無理めのポジティブシンキング(苦笑)


今年の抱負
『大殺界なんてふっとばせ!○木数子にゃ負けないぞ!』


地獄に落とされない程度に大殺界を乗り切りたいと思います。