チェックしきれな〜い

年末年始の特番は事前にチェックして見逃さないぞ〜と気合を入れてましたが、実家に帰って元旦の新聞テレビ欄を見てみたら内Pが放送されないことが判明。
だってTV○イド・○レビジョンにはちゃんと載ってあったんだぞ〜。
何かの都合でやべっちのサッカー特番と入れ替えて放送されることに決まってしまったのでしょうか。
不運なことに入れ替わった時間帯は映画を放送することになってた地元テレビ局。
最初から映画なんか入れないでどっちも放送しとけよ〜と文句言いたかったでつ(泣)


他にはいろんな特番を録りだめしてたので、只今飽きるほどお笑い漬けになってます。
なんせ実家ではチャンネル権は母上が上位なので。
それに横で見てる父上がテレビにいちいち突っ込んでうるさくて、ゆっくり見ること出来ないしね〜(笑)*1
まだ見てないのが3番組くらいあるかな?
どれも2時間くらいの特番ばかりだからいつになったら見終わるのか・・・

*1:各部屋にはテレビがあるので無理して付き合うこともなかったのですが、貰ってきたリモコン無しのテレビばかりなので『ザッピングの鬼』の私には向かないテレビばかり。