ステキング!

いろいろとくりぃむ出演の特番見ましたが、くりぃむファンとしては「ミドル3」、上田ファンとしては「たりラリSP」が一番でした。


たりラリ・ベタドラマでの「ベタ者のすべて」は上田さん脚本・監督でどんなもんかな〜と思ってたら、予想以上の良い出来にびっくり。
エンクミちゃんは抜群にかわいかったし、加勢大周も男前だったし。
上田さんの大根演技「ベタ・・・代・・・?」には大笑いしましたが、最後の告白するときのセリフ「10年かかった」には、ずっぱんと胸を射抜かれましたさ。
いやんもう、いっこ久々にドラマ見てときめいちゃった。


・・・さっきの私の発言はさらりと流していただいて(笑)←本当大バカ


ミドル3は前回の放送でもやっちゃってくれてたファッションコーナーが最高でした。
最初の雨上がり宮迫のジャージに革靴から大笑いだったけど、最後のくりぃむ二人の卒業パーティーファッションには笑い死ぬかと思った。
カラシ色の革ジャン姿出てきた上田さんにありえねーと思ったけど、それ以上の異彩を放っていた有田さんの集金人のおじさん姿。
出てきた瞬間、真夜中なのに思いっきり笑い転げてた私。
呼吸困難になるかと思った。本当に。
またもや上田さんが残してくれた「マックミランだからね」に続く
「ラム革だからね」
の名言(迷言?)もサイコーだったし。
有田さんのぴっちりジャケット姿・・・ぷっふーと、今でも思い出し笑いしちゃうくらい最高でございました。
しばらくはこれで笑わせていただくことでしょう。


次回のミドル3でもぜひこの企画を。
どんな姿を披露してくれるのか今から楽しみだ。