ベタの王様

月曜のくりぃむナントカでは、恐怖のキャリー再登場。
またもや今回もビシバシやられてました。
土田なんかミスキャリーのおかげでいらないビンタをくらってしまったようだし。
これ3回目はあるのだろうか・・・


火曜のANNでは、オリンピックにとにかく詳しいという上田さんが語るトリノの雪質、そして氷質ではなく何故か水質(笑)
デタラメな内容を本当のことのように語る上田さんっておもしろい。
以前やってた知ってる?24時でも、たまにしてたホラ話はおもしろかったものね。
いっそのこと毎週語っちゃえ。


水曜のたりラリでは、出演者が実際にやっちゃった恋愛でのベタ再現ドラマ。
ここでのねー「ベタの王様」こと上田さんの再現ドラマは見てて後ろにひっくり返りましたよ。
そーきたかってね。
なんてったって王様だから、ベタなエピソードはまだまだあるに違いない。


電話をどっちが先に切るかなんて、私もやっちゃてたなー(遠い目)


おっ、4月SPで有田さん出演のベタドラマですかっ。楽しみです。