夢で見ました

笑金でこの間もやってた「お笑いブラックジャック」これおもしろいです。
んで、さっそく夢見ました。
なぜかさまぁ〜ずが、あの黄色いつなぎ着て出演してました。
三村が指名されて舞台に登場して、「〜かよっ」の三村ツッコミを連発していました。
お客さんがくわえたピンポン玉を落としまくってたので、かなりうけてたようです。
実際さまぁ〜ず笑金に出演するなんてありえない話。
なんで夢に出てきたんだろ?


この夢見たせいか、内Pのビデオひっぱりだして見てしまった。
そういえば、正月に地元のテレビ局で放送無視された内Pの特番。
そのテレビ局のHP見たらこんなこと書いてました。

多くの視聴者の皆様のご要望にお答えして、1月1日テレビ朝日系列で放送された「内村プロデュースSP」を4月14日(金)25:15〜26:40に放送する予定です。

ああ正月のものを春に放送するなんて・・・
違和感ありまくりだが、放送してくれるだけありがたいと言うべきなのだろうか。
ご要望が多い番組だったら、最初から放送してくれりゃ良かったのに(−_−;)