気が抜けた

先週のかなりテンパってた状態から抜け出したおかげで、現在腑抜け状態です。
軽くヘコむ出来事は相変わらず起きているけれど、そんななかうれしい出来事もあったわけで。


くりぃむファン友達(略してくり友)の方から、以前ニッポン放送で配布されたくりぃむANNのパンフをいただきました。
手に入らないものだと思ってたので、届いたときはかなりうれしかったです。
久々にゲットしたくりぃむグッズでございます。
改めて感謝、感謝です。
本当にありがとうございました。


それともうひとつ。
地元FM局で行われる公開生放送&ライブの抽選に当たっちゃいました。
当選メールが来たとき誘おうと思ってた友達と一緒だったので「なんて偶然!」とびっくりでした。
お目当てはライブに出演するゲストではなく、スペシャルパーソナリティーとして出演する「ミスターどうでしょう」こと鈴井貴之氏でございます。
水曜どうでしょうファンでもありますから、北海道からわざわざこちらに来てくれる機会を逃すわけにはいきません。
いやー当たってよかったー。
でも、まだチケットが届いてないので、本当に当たったかどうかイマイチ不安・・・
ええ、これまであまりにもついてないことだらけでしたから。
必然的にネガティブになってしまうのですわ(苦笑)