太ったり痩せたり

今日の特番で、いろんな芸能人のダイエットの成果見ましたが、八代亜紀のスタイルの良さにびっくり。
そして、痩せてちょっとかっこよくなったビビる大木。
前になんかの番組見て、あれ?顔が細くなった気がすると思ってたら、この番組の企画でダイエットしてたのね〜。
次長課長・河本や、安田大サーカス・クロちゃんも、この番組でダイエットしたことを知りました。
青木さやかもロンハーの企画で、痩せてキレイになってたし。
雨上がり・宮迫も、いつの間にか痩せてたな。


逆に痩せすぎなのは、アンガールズの二人。
火曜のぷっすま見てて、画面いっぱいに映った田中の顔に、耐えられなくてチャンネル変えてしまった。
アンガールズの場合、太ったら気持ち悪さが少しは解消される?
あーでも気持ち悪いのは基本的にだから、変わらなさそうだなー(ちょっと辛口だったかしら?)