芸能界ビンカン選手権スペシャルin京都

放送される前に、番組HPの「大木ちゃん日記」見てました。
あの後姿の江戸町民が、上田兄夫妻だったとはね(笑)
目元がキリッとしてて、啓介兄さんカッコイイじゃない。


今回はSPということで、いつもより仕掛がスゴかった。
私のツボに入ったのは、人力車を引く人力舎所属芸人、おぎやはぎ小木と大久保さん。
矢作だけ回答者として出てたから、たぶん小木は仕掛人として登場するんだろうなと思ってたら、二人して人力車引いて登場だもの(大笑)
あと、暴れん坊将軍たむけんの「東京で売れてる侍死ねっ!めっちゃ刀狩されろ!」も、ツボだったな〜。
ファイナルステージで、いつの間にか背後にいた岡本夏生にびっくりする大木ちゃんの姿もおもしろかった。
ここまでやられると、お腹いっぱいって感じです。