ガンバレくりぃむ!恋の赤恥ベタベタSP

いやんっ、昨日の有田さん主演「101回目のベタポーズ」良かった!
有田さんの演技うまかったし、上田さん主演の「ベタ者のすべて」より安心して見られた気がする。
だって上田さんみたいな「ベタ・・・代?」の大根セリフも無かったし(笑)*1
ベタ平の素朴な性格とか、せつない気持ちとか伝わってきて良かった。
特にベタ平が破いた手紙を妹が見つけて修復して、ベタ美に届けるあたりからきゅーんとせつなくなったよ。
そして最後のベタ美へのセリフ。
あれは有田監督が考えたのかな?
良すぎます!
ベタ平ハラショー!
有田監督GJ!
でも私は泣かなかったぞ。
なんか恥ずかしさのほうが先にきてしまい、泣けなかったみたい。


いや〜このSPで有田株上昇したんじゃないのかしら。

*1:上田ファンの私でも、あのセリフはどうかと思った。