わはは・・・

季節の変わり目に、必ずと言っていいほど体調崩してしまう、ひ弱な私・・・(自分で言っちゃうが)
先週、またもやトイレでぶっ倒れて、あやうく便器に頭打ちそうになりました。
部屋に戻っても、またすぐにトイレへ直行だし、どうにもならんので毛布持ち込んでトイレ前でしばらく寝てました・・・
悪いもの食べたわけじゃなかったんですけどね。
いつものこと、いつものこと・・・


持ち主が調子悪いと持ってる物も調子悪くなるらしく、今月に入ってからパソコンの様子がちょっとおかしい。
いきなりネットが繋がらなくなったり、パソコンの電源落とそうとしても、時間がかなりかかってやっと落ちたりとか。
今日は普通に使えてるが、なんせ過去に突然動かなくなってハード交換したパソコンですからね。
また動かなくなるんじゃないかと、ちょっとビクビクしながら使ってます。