くりぃむANN

いやー、今週の『濟々黌ラグビー部祭り』おもしろかったー。
先生のキャラもよかったけど、本物の先生がどんな方かなんてわかるはずないのに、二人のモノマネがツボでした。
当時のことを楽しそーに話してるのを聞いてたら、なんだか私も高校生の頃を思い出してしまった。
全体的にのんびりと過ごしてたよなー。
のんびりしすぎて、そのしっぺ返しが今きているような気がしないでもないが・・・
アノ頃に憶えたことって、今でも忘れないでいること多いもんなー。
脳細胞が活発だったアノ頃に、もっと勉強しとけばよかったよ。
楽しい放送だったはずなのに、最後はちょっとヘコんでしまった・・・
そして現実逃避するために、寝腐るのさっ。
ふんっ(T_T)