おでかけルミネtheよしもとin弘前

金曜からの発熱がなんとか落ち着いたので、はりきって行ってまいりました。
お天気が良かったんで暑くなることを予想し薄着で行ったのですが、帰るころ風がだんだん冷たくなってきて、家に着いた頃にはすっかり冷え切って体が固まってしまいました。
なので、帰って即お風呂でじんわり解凍(笑)

おでかけルミネtheよしもとin弘前
2006年6月11日(日)
出演:品川庄司/陣内智則/博多華丸・大吉/FUJIWARA/まちゃまちゃ/森三中/レイザーラモン/ロバート (五十音順)

人気芸人がこれだけ来るだけとあって、会場は満席。
ロー○ンからチケット購入すれば必ず会場端の席という呪縛からやっと解け、久々のセンター席からの観覧(苦笑)
でも残念ながら、真ん中から後ろというステージから離れた席。
なので、乱視矯正用ではないコンタクトにメガネをかけ、無理矢理ブレを修正。
おかげで顔の表情バッチリ観えました。


以下は登場順。

最近、私の中で急上昇、華丸の児玉清のモノマネ。
生「アタックチャ〜ンス」ですよ!
テレビでも漫才見たことあったけど、短いのばかりだったので今回かなり満足。

コントしか見たことなかったので、漫才やってるのはかなり新鮮。
何を食ってつけたかわからないが、村上は歯にゴマをつけて登場(笑)
黒沢と大島は歌うまかったー。

やっぱ人気あるねー。
歓声がすごかった。
ネタは「クイズ・タイムショッピング」。

ヒーローもんのコント。
もう最高におもしろかった!
原西の動きがねー、本当すごかった。
でも残念なことに、かなりステージから離れてたのに頭皮の薄さが確認できてしまった・・・
藤本は、黒の全身タイツにマントというショボイ姿からか、ちょっと遠慮がちに登場してました。

HGの素晴らしい肉体に釘付けでございます。
出渕はRGで出てくるかと思ったら、コントだったので普通の格好。
ある意味安心したかも(苦笑)
でも、エンディングで出演者全員登場したときにはRGに変身。
発言し終わった後、会場の空気を一瞬よどませた!?
がんばれRG。

去年も同じ会場でまちゃまちゃ観てました。
魔邪のマイクパフォーマンスで、思いっきり投げ飛ばしたあと回収する姿がカワイイです。

  • ロバート

山本が何気に歓声多く受けてた気が。
馬場と秋山が女装してのコントだったけど、秋山が上着めくってブラをペロンと出しちゃったり、馬場が真っ赤なブラとガーターベルト姿になったときは、思わず悲鳴をあげてしまいました。
なんか生々しかった・・・

テレビでもよくみてた漫才です。
品川のテンションがおかしかったような気がします。
エンディングでは二人してなぜか「フォー」を連発。




久々のお笑いライブ、本当に楽しかった。
笑い疲れてしまったけど、やっぱ笑いはストレス解消に一番ですな。
スッキリ、スッキリ♪