上田さんがパパ!

昨日のおしゃれイズムを半分眠りながら見ていたのですが、「上田さん長女誕生」を聞いて一瞬で目が覚めました。
びっくりしましたが、おめでたいことなのでこちらもうれしくなりました。
6月7日に産まれたそうで。
ちょうど上田さんの誕生日とひと月違いですか。
思い返してみれば11月15日のANNで、有田さんがやたらと上田さんの奥さんと子供どーのこーのと話してたっけ。*1
もしかしたらこのときオメデタがわかったのかな?
上田さん以上に有田さんが喜んでたりして(笑)
奥さんが熊本で出産されたそうだから、早くお子さんを加えた3人で暮らせたらいいですね。
それまで毎日写メでお子さんの顔を送信してもらって・・・って、上田さんの携帯って写メ出来ないはず!?
この際だから携帯変えちゃえっ(笑)


とにもかくにも・・・
上田さん、長女誕生おめでとうございます!
ステキなパパになってくださいね!

*1:有田さんの「上田さんの子供を僕が育てる事が出来ないか」発言などなど。