いつの間にか

例のごとく、具合悪くてパソコンどころじゃありませんでした・・・
ワールドカップが始まってますが、こういうスポーツイベントものは一歩どころか十歩近く下がったところから見ている人なので、申し訳ないくらい関心が無い。
前回は自国開催のくせに、日本戦が何日にあるのか把握してなかったくらいでしたから。*1
今回はちゃんと試合の日程を把握してただけ、かなりマシ。
でも決して試合は見ないという(笑)
サッカーのことなんてまったくわからない私でしたが、最初のオーストラリア戦に負けたと聞いたとき、カンで「終わった」と思ったらそのとおりになってしまったようで。
んー当たってしまった。


すいません、ものすごく非国民で。

*1:そのときは、父上緊急手術という非常事態で騒いでる場合じゃなかったもんで。