眠り姫シフト

やっと過ごしやすい季節に入りました。
適温の幅がものすごくせまい私にとって、今が一番調子が良い季節であります。
そのせいもあってか、とにかく寝るのがとても気持ちが良い。
今までのように寝汗かくこともないし、休日暑くて目が覚めるということもない。
うーん快適。


そのおかげか・・・
毎日0時過ぎじゃないと布団に入らなかった私が、9月に入ってから23時にはすでに眠りの中・・・
どうやら眠り姫シフトに入ったようで。


早寝するからパソコン使う時間がなーい。
 ↓
よってブログ更新されず。


ということになってまーす(笑)




これじゃイカンと思い、今日は雨の1日ということもあって、のんびりと昼過ぎからパソコン使用。
ところが、ところが。
今までのニュースとか話題とかメールとか、色々チェックしてたら猛烈な睡魔が・・・
ちょっと横になるつもりだったのに、気が付けば夕方5時過ぎ(笑)
結局、昼にブログ更新するつもりが夜になってやんの。
んでもって、今また夕飯食べてお腹いっぱいのため睡魔が・・・


どんだけ寝りゃー気が済むんだ(苦笑)