ぬくもりが欲しいの

三連休だったので、金曜の夜から実家へ。
ちょうど風雨が強くなりかける前に帰ったので良かったですが、土日は県内荒れに荒れまくり。
おまけに寒くて、実家ではストーブ前から動かず。
さみがった(−_−;)
今日は天気も良くて日中暖かく過ごせたけど、さすがに暖房器具なしでは厳しいので*1、ついに禁断のホットカーペット登場。
実家から帰ってきてすぐに押入れから出したのですが・・・やっぱり背中がぬぐだまる*2のは気持ちいい。
案の定、横になりながら録画してた番組見てたら、いつの間にか記憶喪失。
気が付いたら、すっかり暗くなってましたさ(苦笑)


これからは、夕飯後にしょっちゅう記憶無くすことが予想されます。

*1:今まで除湿機で部屋を暖めていた。

*2:津軽弁で「温まる」