復活

くりぃむファンであれば「ズバリ〜」を見るべきなんでしょうけど、やっぱアノ方*1が嫌いなんでね(苦笑)見ても5分と持たないのです。
おかげで最近ほとんど見てねーなー。


バラエティ好きであれば、これを見とかないとっ!!
久々復活のブラックメール
ロンブー淳のメール職人ぶりには脱帽ですな。
ワタクシいちおう女子ですけど、あんな男ゴコロをくすぐるようなメールできません。
勉強させていただきました(笑)
南キャン・山ちゃん、ブラマヨ・吉田の落ちた姿に大笑いしたけど、CCDカメラから見たアンジャッシュ・児嶋の情けない姿にも笑かしてもらいました。
わざわざこのために大阪行ったのにねー。
んー久々に見ておもしろかった。

*1:細木○子