秋の夜長に

いつの間にか10月。
すっかりブログも週一更新すれば上々、てな感じでゆったりになってしまいました。
以前のように、夜ゆっくりとネットすることもなくなったしなー。
やっても今みたいに途中から眠くなって、ブログ書かずに終了することも多いし。
今日はどうにか更新しようと頑張って書いてます。


図書館からやっと「ハリー・ポッターと謎のプリンス」借りてきました。
予約してから約4ヵ月後に読むこと出来ましたわ。
私の悪い癖で、話の内容がとても気になるときは結末から読みはじめ、それからゆっくりと最初から読んでいくのです。
返却日まで日にちがあったので、一回読んだのをもう一度寝る前とかに読んでたのですが、これがまたすぐにコトンと眠ってしまう(笑)
んで、夢の中で私も箒で飛んでたりして、物語と夢とがごっちゃになるので、目覚めたときとても不思議な感覚に襲われてます。