ご無沙汰しております

いやあ・・・前回の更新から放置しすぎました。
(半年近いかな)








更新していない間にいろいろありまして、
突然ですが、引っ越すことになりました。




ん?結婚するから!?




んなぁこたぁ〜ないっ!!




残念ながら、そんな縁まったくありましぇん。






んー本当にいろいろありまして、
仕事辞めて実家に戻ることになりました。


一番の理由は、体壊したことですかね。


いままでも、体調崩して寝込むことが多々ありましたが、
1人暮らしして、仕事して、自分の体調管理して・・・という、
当たり前のことが出来なくなってきちゃいまして。


すっかり、無理がきかない歳になってしまいました。






ということで、親元でしばらく養生することになりましたが、
実は、引越しするのは今月末。


のほほんと、ネットやってる場合じゃありません。


でも、ほったらかしにしすぎたブログを更新しとかないとっ。










ふう・・・とりあえず更新はしといたぜ。


落ち着いたら、デザインとかも変更して、
新たな気持ちでブログ書いていきたいです。
出来ればですがね(苦笑)


それでは、またしばらくの間は更新できませんが、
○年間の間、1人暮らしでためにためた荷物を片付けて参ります。