引越し完了

実家への引越しも無事に終わり、新しい生活が始まりました。
心機一転、ブログのデザインも変更。
なんだかカワイくなりました。


実は、引越し前の部屋から、テーマカラーが『イエロー』
カーテンがイエローの明るめのもので、スタンドも目覚まし時計ものれんもイエロー。
なので、ブログもイエローベースのデザインを探していたら、これがあったのでした。


なぜ故イエローなのか?


だって風水で調べたら、私のラッキーカラーなんですもの・・・


少しでも良い運気を呼び込みたくてね(苦笑)


影響されやすいのでございます。






今年も残すところあと半月。
バタバタした状況から、どうにか抜け出すことが出来ました。


でも、私がひと部屋使うことになったため、それまで置かれていた来客用の布団だの、母上が孫を遊ばせるためにどこからか集められたおもちゃの山だの・・・他多数のガラクタが、隣の部屋に山積みされた状態で残ってます。


しかし、寒くて片付ける気にもなれず。


片付けられることなく、年を越すハメになりそうです。


ヘタすりゃ春までほったららかしになる可能性大。


ダメだこりゃ(苦笑)






せっかくリニューアルもしたことだし。
今後のブログは、長いことほったらかしにしないように心掛けます。