ぢゅがでまじだ

疲れました。昨日書けなかったんで2日分書いてる状態です。17日分と合わせて読んだほうがわかりやすいかも。
昨日は他に用事もあって、途中抜け出したので全部のステージは見てませんが、今日はがっちり最初から最後まで見ましたよ。
ただねー、朝から笑っちゃうくらいものすごい大雨。会場に向かうまでにスニーカーが何度も水没し、靴下がびっしゃんびっしゃんに・・・
運良く前列のパイプ椅子を確保できて傘差しながら見たりしましたが、降ったりやんだりしてたのでライブもそんなに濡れることなく見れたし、タイミングよくお昼食べることもできました。
ただねー、お昼食べ終わって席に戻った途端、バケツをひっくり返したような大雨に。その勢いのよさに友達と二人してなぜか大笑いしちゃいました。
他に会場では色んな試供品を配ってて、洗剤・入浴剤・漬物の素・うどんスープの素をゲット。タダでは帰りません(笑)。
天気さえ良かったら最高のイベントだったんだけどなー。
帰ってきたらお風呂へ直行して即入りましたよ。あーづがれだ。